写真振り返り

 2020年最後に・・・

2020年にブログを再開したいと思い、パソコンも届いたので試しに記事を一つ書いてみます。
フェイスブックを使わなくなって、せっかく旅行とか行って撮った写真も人の目に晒されることがなく可愛そうなので、かといってインスタグラムには大量には載せられないし・・・
ということでブログ記事にまとめたいと思ったのがきっかけ。

今後は、ちゃんと続くかわからないけど、旅行とか、日々の生活でも撮った写真はここに載せていきたいと思います。

写真―――コスモスたち

2015~16年あたりに撮ったコスモスちゃん。
背景のボケが綺麗なのは単焦点レンズだからですね。
写真を撮る楽しさは、ズームレンズ<<<<単焦点レンズだなあ。
旅行先で使い勝手がいいのはズームレンズだろうけども。


Cosmos コスモス
Cosmos コスモス
Cosmos コスモス
Cosmos コスモス
Cosmos コスモス

終わりに

このコロナで時間的余裕がたくさんある年末に、これまでやりたかったけど面倒くさかったり、環境(主にPCですが)が整ってなくて出来ていなかったブログ再開のファーストステップが踏めてよかったと思います。
2021年は、旅行に行けるかわかりませんが、まずはこれまで撮りためてきた過去の旅行写真たちを記事にしていきたいと思います。




写真日記ランキング

コメント