2021年!

新年を迎えて

ネモフィラ
明けましておめでとうございます。
ついこの間までクリスマス感ないな~と考えていたのに
いつの間にか大みそかになり、いつの間にか新年を迎えていました。

2020年はコロナで動きの無い年・・・と見せかけて、なんだかんだ国内旅行にたくさん行けたり、勉強したり新たなことを始めるきっかけになったり、調べ事したり・・・
仕事でいっぱいいっぱいの月日に比べると、仕事以外の部分が充実しててよかったなと思います。

2021年は、去年調べたことを深めたり、さらに勉強したり、
これまでの整理をしたり(このブログ上でも)、また新たな転換点に向けて
準備の年にしていきたいと思います。

ネモフィラ

ブログタイトルについて

突然話が変わるけど、ブログのタイトルはLa boutique Bijoux にしました。
なんでもよかったんだけど笑、boutiqueはいろんなものを取り揃えて見せる・紹介するところ、Bijouxは宝石とか、繊細なもの?キラキラしたもの?みたいなニュアンスを込めて。
自分の感性で撮った写真たち=キラキラしたものを見せていく場所となることを願って。

タイトルって難しいですね。日本語にしようかなと思ったけど、やっぱり私の中で大きな存在であるフランス語を使いたかったというのもあります。

さて、これまでの旅行についてどこからまとめようか・・・
写真をたくさん貼りすぎると見づらいかなあ
Flickrにアルバムを作っていけばいいのかな。

試行錯誤して、見やすいように纏めていきます♬

今年もいい一年になりますように☆彡

ネモフィラ
ネモフィラ



コメント